



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君に出会えたことに感謝

どうも(゚∀゚)!
久し振りにと~じょ~!
あけましておめ‥とかもう遅すぎだね(笑)
なんだかんだで2007年ももう2月!
適当に近況とヲタクしてなさぶりについて
書いて去ります去ります。

え~近況としては前までバイト>学校だった
生活が学校>バイトになりつつあります。
おかげでお金は貯まりませんっ★(…)
ちょっとづつ受験生っていう自覚を持とうかと。
実際の自分は口だけ番長・行動なまけもの♡
…状態ね、うん、なってないよね。

あとは最近百識と遅すぎなほんじゃに見たよ。
百識せんざき見るため初めて見てみたけど、
あれ意外とためになるよね~。
ああゆう雑学あたし嫌いじゃないよ(・ω・`)笑
ただ雑学>>じゃにーず出番な気がしたよ(゚∀゚)
せんざき最近地味に好きなんだよよ。
あとほんじゃにはドラコンが~のときの
さ●けくん(笑)の手がパックンチョに見えて
仕方がないのですが気のせいかな~とか
サラッと言ってみるけど貶してるわけじゃないよ(゚Д゚;)
ドラゴンが~パックンパックン(おい)

あとヲタ誌に…(゚∀゚)!
ていうかまだういんくあっぷしか見てないけど。
あえて誰とは言わないけどイイネ!(笑)
ふれっしゅだよね~うんうん。
あとふじいりゅうせいくんの写真。
夏のテニスを終えてきましたっていう感じ(笑)
なんか笑顔が光ってるんだもん…!(素)
あとB.A.D.の仲についてはぶっちゃけ否定しても
うそっぽいとか、まあそんなこと言わないよ★

どうも日記書いてると人格変わっちゃうのね。
毎日こんなん書かれてもうっとおしいと思うので
ごくまれにうっとおしさ発揮してもいいよね(・∀・)?笑
自担のこと全然触れてないけどいつものことさっ(゚∀゚)!
なんか書くの恥ずかしい気がしてね(…)
だからあえて気になる子はあんま書かない人(笑)
最初にヲタクしてなさぶりに~って書いたけど全然だね。
むしろ妄想入ってるような気もするけどもね。

まあ、こんな感じで~!
読みにくくてごめんなさい(・ω・`)
それでは、また!


  1. 2007/02/10(土) 19:40:50|
  2. 関西jr|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

あとも~すこし!

ど~も、こんばんは!
やっぱり月1ペース更新になっちゃってるね(・∀・)(…)
ひょっこり覗いたら更新されてる感じなノリで…!
そんなわけで~、関ジュコンがいよいよで。
もう日付的には初日は明日なんだよねねネ!
未だ実感沸かないし準備出来てないんだけど(゚∀゚;)
結局前日ドタバタ行動になりそう…!
まあ、がんばってちゃっちゃと準備しよ!
初めての関ジュコンどんなものになるのかな。

特にネタもなく書きに来たけど。
ラジオとかちゃっかり聞いてたりするよ。
レコメンほど綺麗に入らないけど、
なんとか電波入るので頑張って聞いてま~す*
声ってまた普段のイメージと違ったりするからいいね(゚∀゚)

う~ん、やっぱネタないのに書きにくんなって話だよね?(笑)
今から1年前ぐらいは、思いっきりヲタク全開★満開な感じで
日記見直しても逆に清々しいよ☆(…)

って日記書いてる場合じゃない気がする!
準備しなきゃ~の、眠い~のなのでこの辺でさらばするよよよ。

っていうか買い物行きたいな♡
大阪で買い物とか普段しないけど、ふらついてみよっかな?*
あ、明日から関ジュコンですがあたしと会ってやってもいいよ~
って方はご連絡くださいな~!
特に16日は結構時間の余裕ができそうなので、誰か相手してくれると嬉しいです(笑)
それでは、この辺で~!


  1. 2006/12/15(金) 02:02:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PROFILE

*名前*
ちあき

*年齢*
高校2年生


*担当*
な か ま じ ゅ ん た


関西ジュニア応援中*・゜゚・*:.。..。.:*

お友達、年中無休で大募集中です*
関西担の方特に大歓迎です。
同担全然OKなので同担の方も気軽に声かけてください。

メールはLinkのメールフォームからどうぞ!


  1. 1989/11/13(月) 00:00:00|
  2. プロフィール|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

MY BlOGLIST

PET

メロメロパーク

Search

Information

ちあき

