



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君に出会えたことに感謝

どうも(゚∀゚)!
久し振りにと~じょ~!
あけましておめ‥とかもう遅すぎだね(笑)
なんだかんだで2007年ももう2月!
適当に近況とヲタクしてなさぶりについて
書いて去ります去ります。

え~近況としては前までバイト>学校だった
生活が学校>バイトになりつつあります。
おかげでお金は貯まりませんっ★(…)
ちょっとづつ受験生っていう自覚を持とうかと。
実際の自分は口だけ番長・行動なまけもの♡
…状態ね、うん、なってないよね。

あとは最近百識と遅すぎなほんじゃに見たよ。
百識せんざき見るため初めて見てみたけど、
あれ意外とためになるよね~。
ああゆう雑学あたし嫌いじゃないよ(・ω・`)笑
ただ雑学>>じゃにーず出番な気がしたよ(゚∀゚)
せんざき最近地味に好きなんだよよ。
あとほんじゃにはドラコンが~のときの
さ●けくん(笑)の手がパックンチョに見えて
仕方がないのですが気のせいかな~とか
サラッと言ってみるけど貶してるわけじゃないよ(゚Д゚;)
ドラゴンが~パックンパックン(おい)

あとヲタ誌に…(゚∀゚)!
ていうかまだういんくあっぷしか見てないけど。
あえて誰とは言わないけどイイネ!(笑)
ふれっしゅだよね~うんうん。
あとふじいりゅうせいくんの写真。
夏のテニスを終えてきましたっていう感じ(笑)
なんか笑顔が光ってるんだもん…!(素)
あとB.A.D.の仲についてはぶっちゃけ否定しても
うそっぽいとか、まあそんなこと言わないよ★

どうも日記書いてると人格変わっちゃうのね。
毎日こんなん書かれてもうっとおしいと思うので
ごくまれにうっとおしさ発揮してもいいよね(・∀・)?笑
自担のこと全然触れてないけどいつものことさっ(゚∀゚)!
なんか書くの恥ずかしい気がしてね(…)
だからあえて気になる子はあんま書かない人(笑)
最初にヲタクしてなさぶりに~って書いたけど全然だね。
むしろ妄想入ってるような気もするけどもね。

まあ、こんな感じで~!
読みにくくてごめんなさい(・ω・`)
それでは、また!



  1. 2007/02/10(土) 19:40:50|
  2. 関西jr|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

こんばんは(・∀・)
初めて遊びに来た♪
藤井流星の話しに笑っちゃったよ~笑!
すごく同感やもん(・ω・`)
自担の話しに触れないちあきちゃん可愛いな('∀`)
ところで私達、何のコンで会う約束したんだっけ?
NEWSだっけ?カツンだっけ?

もう男前が始まっちゃう!
今日は誰かな♪
それじゃあまた(・∀・)
  1. 2007/02/11(日) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. 恭子 #-
  4. [ 編集]

宣言通りコメ残しに来た♪
人格よりも、百識見れてる事にびっくりしたよ!笑
あれってここではやってないんじゃないの(゜Д゜)!?

てかほんじゃに見たかったよーー!
パックンチョむっちゃ気になる!(・・・)

んじゃまた暇な時あったらブログ更新してねー☆
楽しみにしてまっす(・∀・)b
  1. 2007/02/12(月) 13:01:35 |
  2. URL |
  3. 美幸 #-
  4. [ 編集]

どうもこんにちわッ
「I’m Fall'in F」管理人河合担えなです。
このたびブログを移転することに致しました。
自分が受験生だったってことを建前に絡めなかったこと申し訳ありません。
更に、様々な面であまりにも迷惑をかけすぎていることを再認識して、
申し訳なくなりました。ごめんなさい。

今回、ブログ移転に際してリンク張り替えは強制致しません。
もしまだ繋がってやってもいーよ!な方は
大変お手数ですがコメレスか現ブログにて一言いただけませんか?
オマエモウイラネ!!な方はリンクから剥がしていただければ幸いです。

二月いっぱいは残しておきますので、
それまでに連絡お願いします。ごめんなさい。
------コピ文失礼しました------
  1. 2007/02/14(水) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. えな #-
  4. [ 編集]

どうもお久しぶりです!
この度完璧に移転完了したので
お知らせにやって参りました
キャワイチャソ担前HNえなです!
報告遅くなって申し訳ありません。

後、ハンネ変更したのでよろしければ
リンク張り替えと一緒になおして
いただければと・・・!!
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

それではノシ
よろしければこれから
沢山絡んでくださいッ!!
失礼しまーす。

*****************かわい担ゆこ。
  1. 2007/03/15(木) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. ゆこ(えな@かわい #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/03(日) 19:38:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/20(金) 17:43:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/01(木) 03:36:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/28(水) 23:59:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forever8.blog6.fc2.com/tb.php/176-f9089d45
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

MY BlOGLIST

PET

メロメロパーク

Search

Information

ちあき

